zippo++

CARPE DIEM

お久しぶりです!スピリチュアリストの宮入です。

私事ではありますが、本日4月12日をもって29歳となりました。

事務所に出勤すると、ナナメのメンバーからサプライズ儀式が!!

僕のデスクにダンボールの祭壇が出来ており、水晶やオラクルカードなどのスピリチュアルグッズが配されておりました。神秘的なBGMと共に箱を開ける儀式に入ります。

箱を開けると、、

 

2016-04-12 14.38.20

 

大天使オイルシリーズ (Michael, Gabriel, Raphael, Uriel, Auriel) ヒーリングや儀式に用いるオイルです。癒し、目標実現能力、能力や霊力の向上など、天使それぞれに効果が異なります。

ADAM & EVE PANACEA 品質の良いハーブや樹脂および抽出物から作られた儀式用のマジカルパウダー。

ユナカイトのブレス トラウマを癒し、未来のビジョンを描く石。

ソロモンのポスターなど、、

流石、僕のことをよく知っているメンバーです。

これだけでも十分嬉しいのですが、、、

まだありました!!

 

zippo

 

まさかのピラミッド!しかも、蓋を開けるとサードアイが姿を表します!!

これで灯す火はまさに「聖なる炎」といった感じ。クールすぎます。

そして、CAPRE DIEMの文字。

ラテン語で「その日を摘め」。今を楽しめ、今を生きろという意味らしいです。

 

ハートウォーミングなナナメのメンバーと共に

20代ラストの年。狂い咲いて参ります。

宮入

※弊社とフリーメイソンの繋がりは一切ございません。